カリトンブログ

大学生のブログ主が、自分独自の視線から世界を語ったりするブログ。

2022-01-01から1年間の記事一覧

実家暮らししながら自炊する〜5日目〜

体の調子はすこぶるいい。 長年の悩みの種だった蓄膿症は、未だかつてないスピードで治りつつある。 初めは健康のためだった。健康になりたくて、だから実家に住みながら自炊を始めた。 でも、その健康になりつつあるから、なおのこと思うのだ。 「カリトン…

実家暮らししながら自炊する〜4日目〜

めっちゃ下が出るね。 今までも出てたけど、特に出ている。何がとはあえて言わないけど。 うーむ、昨日にご飯食べたあとに食べた、ライ麦クッキーが原因か…。 ギーと大量のハチミツ、ライ麦と、ココアニブとココアを入れて作ったお手製クッキー。素材が高級…

実家暮らししながら自炊する〜3日目〜

うむ、3日目である。 お鼻の調子が大変良い。あと、頭がグルングルンと回転している気がする。 ポケモンで例えるなら、『賢さが10上がった』的な感じか。 いい変化だ。 粗食、馬鹿にならんのぅ…。 実家暮らししながら自炊する〜1日目〜 - カリトンブログ 1日…

実家暮らししながら自炊する〜2日目〜

てなわけで、2日目だ。 実家暮らししながら自炊する〜1日目〜 - カリトンブログ 1日目は上のリンクから見れるぜよ 少食の効果と、食事の内容にこだわっているだけあって、蓄膿症が大幅にマシになりだしている。 やったね。 2日目なんで、まだまだスタートラ…

実家暮らししながら自炊する〜1日目〜

「一人暮らしするから自炊する」 これはよくあるパターンだ。テンプレである。 だが! 「実家暮らししながら自炊する」 親がいて、その上ちゃんとご飯を作ってくれる。それもタダで。 感謝してもしきれない…。 そんな環境に住みながら、自炊をやり出す奴はそ…